あああ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/03/19 関東ユース(U-15)サッカーリーグ(1部) 第3節 (日立柏総合グラウンド)

<<   作成日時 : 2017/03/19 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017関東ユース(U-15)サッカーリーグ(1部) 第3節 横浜FM追浜戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。

画像


柏(2)はスコアレスドロー2試合で9位。1試合しかみてないからよくわからないけど(というかまだ2節しか消化してないし)、滑り出しとしてはあまり順調な感じではないでしょうか。

画像
画像


本日対戦の横浜FM追浜(3)は1勝1敗の7位。こちらもまだよくわからない感じなんですかね。

画像
   柏(黄) vs 横浜FM追浜(青) 選手入場
   2-1
前半 2-0
後半 0-1

仙台のジュニア来てるのかなんかやってますね。

画像



12番ポンセ選手
19番中島選手、14番馬目選手、20番近江屋選手、8番田村選手
15番揖斐選手
6番新保選手、7番戸田選手、4番前田選手、22番石川選手
1番佐々木選手

画像


追浜
11、10
8、20、18、14
4、17、3、6
GK

画像


開始早々柏が先制、右からのボール、田村選手だったんでしょうか。これは防がれますが、14番馬目選手がしっかり詰めて1-0。

画像


追浜11番右からのミドルは1番佐々木選手横っ飛びファインセーブ。続く左CK、追浜10番がゴール前合わせるも枠の上。
追浜左FK、これはゴール右4番前田選手クリアで右CK。これは1番佐々木選手キャッチからカウンター狙うも19番中島選手にはちょっと高くてサイドのライン割る。
8番田村選手とのワンツーで15番揖斐選手ドリブルでゴール左持ち込み折り返すも右8番田村選手には合わず。
柏右FK、ゴール左4番前田選手落とすも20番近江屋選手に戻したボールは打ちあがり繋がらず。
柏、いい感じに4-1-4-1でライン作って守れてる感じ。
追浜10番、右をドリブルで持ち込むも7番戸田選手しっかり付いて上げさせず。
柏、ゴール前を繋いだ右戻しを15番揖斐選手ミドルも枠の外。結構8番田村選手が内側入ってるかも。20番近江屋選手が外フォローで。
追浜14番にフリーでパス通るもスルーパスは4番前田選手がカット。
ちょっと追浜間延びしてのか柏の中盤にいいボールが入る。
追浜は14番がおもしろいボールを出してるかも。
追浜18番右カットから浮き玉で追浜10番を狙うも4番前田選手詰めて右CK。これはニア12番ポンセ選手クリア。こぼれ玉ゴール前入るも20番近江屋選手でしょうか?クリア。
今日は15番揖斐選手、楔ボールをうまくターンで前向けてるかも。追浜の寄せもそんなにきつくないのでしょうか?
追浜11番左を抜けるもこれはオフサイド。柏ベンチ、副審に(取るの)遅いよ!
追浜、あまり柏のパス回しに対応できてないのかも。柏もそれほど攻めれてはいないですが、前節に比べると。
追浜10番右の突破に1番佐々木選手飛び出してハンドっぽかったけど取らず。
追浜10番のドリブルから追浜11番につなぎもシュートは4番前田選手詰めて右CK。ゴール前ふわっと上がったボールは1番佐々木選手キャッチ。
柏カウンター。19番中島選手の持ち上がりを右へ繋いで22番石川選手シュート性のあるクロスも枠の外。
ちょっと押し込まれ気味でしょうか。
15番揖斐選手の楔のボール12番ポンセ選手ちょっとキープできず追浜カウンターのチャンスも15番揖斐選手遅らせて出させず。
追浜14番ゴール右シュート狙うも7番戸田選手付いて飛ばさせず。

画像


柏追加点。6番新保選手、19番中島選手のコンビで左を持ち込み1度は取られますが19番中島選手が取り返し、再びコンビで左を折り返しこれをゴール前受けた8番田村選手切り替えしてのシュートが決まり2-0。
19番中島選手、追浜3番の処理ミスを拾ってゴール左シュートも枠の外。
15番揖斐選手、19番中島選手、14番馬目選手と繋いで戻し6番新保選手受けて持ち上がり12番ポンセ選手へのスルーパス狙うも追浜GKキャッチ。綺麗なつなぎでしたが。
追浜20番、18番アウト2番、7番イン。
この位置でオフサイドか。追浜のライン高かったのか8番田村選手が戻るスピード速かったのか気づきませんでした。
柏左FK、6番新保選手のキック手前で弾かれて19番中島選手が頭で合わせますが枠に飛ばず。
6番新保選手の縦パス15番揖斐選手走るも届かず。戻るまで14番馬目選手がフォロー。一応インサイドの二人はアンカーできるはず。
4番前田選手の斜めのロングパス、6番新保選手がライン際受けて折り返しを19番中島選手うまく受けてターンからシュートも追浜GKキャッチ。
前半は2-0で柏リードの折り返し。
なかなかいい感じの前半でした。パスも繋げたし。ちょっと深川と比べると追浜の方が寄せが弱いのかも。

画像
画像





画像


後半スタート。
開始早々追浜得点。追浜11番、ゴール前抜け出した一対一1番佐々木選手腕上げるも触れず2-1。
ハイボールの競り合い4番前田選手のディフェンスは後ろから押してファール。
追浜25番?右前のボールに走るも柏も体入れて1番佐々木選手キャッチ。
追浜7番、右クロスにゴール前左、足を合わせるも打ちあがり決まらず。
柏も失点に同様はしてなくて冷静に進められてそう。
追浜11番裏へ抜けるプレイは旗があがりました。
柏は、20番近江屋選手、15番揖斐選手でセカンドボールはかなり拾えてるかも。
追浜10番ゴール左を持ち上がり繋いで中の選手が戻しをシュートも15番揖斐選手も戻ってヒットさせず。ゴール前つながりパスになるもゴール左抜け出した追浜7番のシュートは1番佐々木選手ファインセーブ。ただ、旗は上がってました。
22番石川選手の右折り返し20番近江屋選手のスルーパスに12番ポンセ選手走るも追浜GKきキャッチ。
右追浜11番にクロスにj追浜10番合わせられそうなところ4番前田選手滑り込んでカットから1番佐々木選手キャッチ。ここら辺がバックパスになるのかならんのかが個人的によくわからず。クリアだからいいのか。
12番ポンセ選手ゴール前のキープからシュート狙いますがここは追浜CBが競り勝つ。
追浜7番左を持ち上がりつぶされますが追浜11番に通りシュートも決まらず。
追浜10番、右からのドリブル持ち込みは7番戸田選手体入れて打たせず。ただ、追浜のドリブルが止めれなくなってきてるかも。
柏左FK、15番揖斐選手のキック、ゴール右8番田村選手滑り込むも枠には打てず。
追浜7番の左から中への持ち上がりを追浜8番シュートも枠には飛ばず1番佐々木選手キャッチ。
柏も追浜もあまりフィジカル勝負な感じの選手がいない感じなんですかね。
追浜4番の左クロスは1番佐々木選手こぼしながらキャッチ。
柏14番馬目選手アウト9番斉藤選手イン。20番近江屋選手アンカー15番揖斐選手、9番斉藤選手が前。
主審のジャッジに追浜の選手、なんで?確かによくわからず。
12番ポンセ選手のポストから9番斉藤選手サイドチェンジも22番石川選手へは長くて届かず。
15番揖斐選手のパスは通りませんが8番田村選手寄せて15番揖斐選手奪い返して持ち込みシュートも追浜GKキャッチ。
左追浜4番が抜きにかかるも22番石川選手が通さず。8番田村選手持ち上がるも追浜ファール。
6番新保選手が追浜25番に競り勝ち縦へ。9番斉藤選手受けて12番ポンセ選手にパスもここは追浜競り勝つ。
柏12番ポンセ選手、22番石川選手アウト11番清水選手、23番木村選手イン。11番清水選手トップ、8番田村選手右CB。23番木村選手右前に入るかな?
8番田村選手のパスに11番清水選手右前走りFK獲得。20番近江屋選手のキック、追浜GKのクリアのこぼれ玉を15番揖斐選手シュートも追浜も寄せて決めさせず。
9番斉藤選手、11番清水選手のつなぎからのシュートは相手に当たって追浜GKキャッチ。
柏は9番斉藤選手もあげて4-4-2かも。
23番木村選手の寄せから奪ったボール11番清水選手のパスは9番斉藤選手に通らず追浜GKキャッチ。
追浜7番の左突破は8番田村選手スライディングでカット。
柏19番中島選手アウト2番大嶽選手イン。そのまま左前。初めてこんなポジションで見たかも。そんなことはないか。
追浜10番、ゴール前のトラップはオフサイド。
みんな良く走ってるけど、15番揖斐選手、20番近江屋選手は走力落ちない。
柏、ゴール前押し込み左CK。20番近江屋選手のキック7番戸田選手の落としに2番大嶽選手詰めるも打ち切れずというか押し込めず。
追浜17番のクリア、9番斉藤選手拾ってシュートも枠の外。斉藤選手ならねらえるシュートなのもったいということはないと思う。
23番木村選手のドリブル持ち込み、11番清水選手のポストで9番斉藤選手裏をぬけるもハンドあったみたい。
20番近江屋選手のうまい切り替えしからのパスに6番新保選手走るもファールでしょうか。オフサイドの位置じゃないと思うけど。
15番揖斐選手の奪ってすばらしいターンで交わしたボール、11番清水選手受けてゴール左持ち込むも折り返しのパスに会わせる選手がいない。
9番斉藤選手のパスに15番揖斐選手が走るもちょっと長くて滑り込むのが精一杯。
スローインからの追浜7番のクロスは1番佐々木選手キャッチ。
追浜10番、7番戸田選手に競り勝って中へパス。追浜7番走り込むもシュートは枠の外。危なかった。戸田選手が抜かれるのは珍しかったかも。追浜は小柄な選手多かったけど、前線の10番、11番はフィジカルで勝負できそうな感じの選手でした。
追浜11番、裏への抜け出しはオフサイド。
11番清水選手、スローイン受けてライン際持ち込むもシュートは打てず。
最後6番新保選手が追浜25番に左で競り勝ち終了。

画像


試合は2-1で柏の勝利。関東リーグ初勝利です。これで前2試合の引き分けが生きますね。負けだとがくっとくるので。

画像
画像


本日の結果、(大宮とノルテの結果がまだ載ってないです)



順位チーム名勝点得失点試合数得点失点
1FC東京深川74321051
2鹿島73321063
3浦和73321041
4横浜FM63320174
551312021
6鹿島つくば40311155
7東京V4-3311169
8大宮30310266
9横浜FC30310255
10横浜FM追浜3-1310245
11鹿島ノルテ1-5301227
12栃木SC0-5300338


3節で全勝のチームがなくなりました。去年もこんな感じだったでしょうか?合ってるかわかりませんが、大宮、ノルテの結果を更新。未勝利は、ノルテ(1分)と栃木になりました。






2016/03/20 関東ユース(U-15)サッカーリーグ(1部) 第3節 浦和戦(日立柏総合グラウンド) 1-1

去年の今頃、関東ユースの試合で試合中に倒れてしまった選手が、今日U18のTMで試合に復帰したとのこと。1年近くの間、大変だったと思いますが、またここからスタートですね。


画像


TMスタート。


11番清水選手
10番仙石選手、9番斉藤選手、23番木村選手、13番松本選手
14番馬目選手
2番大嶽選手、7番戸田選手、5番高橋選手、22番石川選手
16番中久喜選手

追浜
15、9
19、18、20、13
12、17、3、2
GK

2番大嶽選手のスルーパス、10番仙石選手走り込むも触れなかったかな?
9番斉藤選手の左パス、10番仙石選手トラップ伸びてコントロールできず。
23番木村選手が追浜18番に競り勝ったボール、13番松本選手拾って攻め込むもちょっと中途半端に。
23番木村選手奪ったボールをドリブルで持ち込むもパスは通らず。
柏もそうだけど、追浜も強い当たりでこられると厳しいチームなのかも。

画像


先制は柏。10番仙石選手、2番大嶽選手のパス回しから左を突破してゴール前9番斉藤選手へ。そこからのパスを抜け出した10番仙石選手決めて1-0。10番仙石選手が良く決めたけど、普通9番斉藤選手が狙うよなぁってプレイだったかも。10番仙石選手もよく反応できましたね、というかリターンくるとおもってたんでしょうか、あわてずに決めました。
追浜9番に右折り返しゴール前そらしたボールは割くに飛ばず16番中久喜選手キャッチ。
ゴール前、23番木村選手のスルーパスに13番松本選手走り込むも追浜GKキャッチ。
スルーパスに追浜9番走るも16番中久喜選手飛び出してクリア。
柏、7番戸田選手、14番馬目選手アウト15番揖斐選手、20番近江屋選手イン。

画像


柏追加点。ゴール左から10番仙石選手、11番清水選手と防がれますが13番松本選手が右から押し込み2-0。
15番揖斐選手のポストを23番木村選手スルーパスも11番清水選手は抜け出せず。
追浜19番のスルーパスは20番近江屋選手カット。
10番仙石選手のドリブルからのパス、9番斉藤選手受けてシュートも相手に当たり追浜GKキャッチ。
さっき柏の交代のタイミングで追浜二人交代してました(忘れてた)。さらに今交代。
11番清水選手抜け出すもトラップ伸びてシュート打てず。ちょっと不調だったりすのでしょうか。
23番木村選手はいいところに顔出してボール奪ってます。気の効く選手。
スルーパスカットできず追浜23番に通りかけるも16番中久喜選手飛び出してクリア。
9番斉藤選手のパスに左前10番仙石選手飛び出して戻しを9番斉藤選手から15番揖斐選手に通して浮き玉に10番仙石選手裏を狙うもオフサイド。
15番揖斐選手の左パス、2番大嶽選手、10番仙石選手で左を攻め上がり、中23番木村選手へ。ここからドリブルでこね回してライン際からニアへパスも飛び込んだ11番清水選手のシュートは枠の外。
右SB4番前田選手に変わってますね。
9番斉藤選手のスルーパス、相手押さえながら11番清水選手受けて追浜GK交わしてゴールもオフサイドでした。並んでたので仕方ないですね。
11番清水選手の左へのパスを受けた10番仙石選手持ち込んでコース狙ったシュートは曲がりきれず外。
追浜裏へのパスは16番中久喜選手クリアで終了。
TMは2-0で柏。





サッカー観戦のリンクページ
2017/03/12 関東ユース(U-15)サッカーリーグ(1部) 第2節 FC東京深川戦(日立柏総合グラウンド) 0-0

2017/02/05 U-15 TM 水戸戦(日立柏総合グラウンド) 3-0
2017/02/12 U-15 TM 川崎戦(日立柏総合グラウンド) 2-1
2017/02/19 U-15 TM 町田戦(日立柏総合グラウンド) 3-1
2017/02/26 U-15 TM 東京武蔵野シティFC戦(日立柏総合グラウンド) 5-0
-----------------
sent from W-ZERO3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【最大74%OFF】アウトドア大処分セール






「一太郎」「ATOK」がクーポン利用で最大2000円OFFキャンペーン



おもちゃ在庫一掃セール

ホビー在庫一掃セール

2017/03/19 関東ユース(U-15)サッカーリーグ(1部) 第3節 (日立柏総合グラウンド) あああ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる