あああ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/03/19 U-14 メトロポリタンリーグ 横浜FM追浜戦(日立柏総合グラウンド) 0-1

<<   作成日時 : 2017/03/19 16:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

U-14 メトロポリタンリーグ 横浜FM追浜戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。

画像


A、Bの2グループに分けれてホーム&アウェーのリーグ戦と他のグループと1回戦の交流戦をやるはずなんですが、前回みたアントラーズノルテ戦に引き続き柏のグループがどっちなのかわかりません。今回もリーグ戦なのか交流戦なのか、去年はJリーグの公式ページに案内載ってたんですが。

なんか試合前片足だけあげる(外目に)変なトレーニングしてました。体幹きたえてたんですかね。フィジカルコーチ?の方がスマホで撮ってましたけど。

画像
   柏(黄) vs 横浜FM追浜(青) 選手入場
   0-1
前半 0-0
後半 0-1

画像



9番真家選手
11番田中蒼大選手、18番湯之前選手、12番市瀬選手、17番升掛選手
6番都築選手
3番細井選手、2番田中隼人選手、4番大和選手、20番古関選手
21番金田選手

画像


追浜
11、13
5、6、2、14
9、18、20、22
GK

画像


ゴール前、右でパス受けた12番市瀬選手のシュートは追浜GK触ったかサイドネットで右CK。ニア4番大和選手背中に当てて味方が上げたボール、20番古関選手競るも枠には飛ばず。
6番都筑選手囲まれてロストも12番市瀬選手奪い返す。
12番市瀬選手が拾って17番升掛選手に預けたリターンから右CK。ゴール左6番都筑選手合わせるも決まらず。
うまく攻め切れてないですが、柏の方が競り勝ててはいるかも。
クリアボールが、工事のトラックに突っ込んでおじさんが驚く。なんの工事やってるんだろう。体育館うらは舗装工事らしいですが。
追浜22番右で奪い14番へパス。折り返しをつなぎ追浜2番ミドルも21番金田選手キャッチ。
追浜22番の右クロスは4番大和選手体入れてクリア。
柏押し込んでつなぎ、最後9番真家選手詰めるも追浜GKキャッチ。
12番市瀬選手が追浜18番から奪いパス。9番真家選手裏へ抜けかけるもつぶされてシュートは打てず。
柏左FK、3番細井選手のキックは少し高くて6番都筑選手届かず。
風が強くなってきました。
お互いなかなかゴール前まで運べず。風の影響もあるのでしょうか。
追浜の方が押してはいるけど、シュートまでは打ててない感じ。
11番田中蒼大選手ゴール前詰めるも追浜GKセーブ。少し追浜GK痛めたみたい。中断。
ちょっと柏はパス中途半端ですかね。12番市瀬選手当たりは基点になてっていい感じですが。真家選手はちょっと不調な感じなんですかね。この二人ふたりとも好調なのってあんまりないでしょうか。
9番真家選手、ゴール前挟まれながら受けるもシュートは打てず。
9番真家選手のポストの戻しから12番市瀬選手繋いで17番升掛選手へパスもオフサイド。
少し柏がつながり出します。
11番田中蒼大選手がバックパス?をカット。9番真家選手に繋いでシュートも追浜GKファインセーブ。こういうチャンスは決めきりたい。
お互いなかなか攻めきれず、前半は0-0。
前見た試合では結構升掛選手がチャンス作ってた感じだけど、今日はあんまりボールに絡まなかったでしょうか。相手の出来にもよるのかもですが(追浜が別段良かった感じはなかったけど)、結構みんな好不調波激しい感じですね。都筑選手も今日は今一ぎこちない感じだったし。

画像
画像





画像


後半スタート。
交代はなさそう。
ちょっと6番都筑選手取られかかるも追浜も攻めきれず。ちょっと今日は出すまでに時間かかちゃってますね。
20番古関選手、追浜5番に取られかかるもなんとかスローイン。
追浜も3本くらい右からクロス入ってますが今一繋がらず。
柏はちょっとパス弱いですかね。相手が食いつくようにわざとやってる風でもないですが。
12番市瀬選手、17番升掛選手、20番古関選手と縦、右繋いだクロスは追浜GKキャッチ。
ちょっとお互い奪ってからのチャンスを精度ないパスで不意に。
追浜11番アウト17番イン。
12番市瀬選手、17番升掛選手のパス交換ら最後11番田中蒼大選手?シュートも追浜GKキャッチ。
追浜の左クロス、ゴール前横切り3番細井選手クリアがゴール前横切ってヒヤリ。
ゴール前のつなぎから12番市瀬選手のミドルは追浜GK横っ飛びファインセーブで左CK。こぼれ玉11番田中蒼大選手が右へ展開したボールを20番古関選手シュートも枠の外。
17番升掛選手のパスに12番市瀬選手飛び出すもオフサイド。
9番真家選手のキープ持ち上がりから18番湯之前選手、11番田中蒼大選手繋いだ折り返しは9番真家選手の前で追浜GKクリア。右CKは攻めきれず。

画像


ここで追浜先制。21番金田選手がボールカットされて追浜13番に繋がれてゴール0-1。大きくクリアとか以前の問題でもったいない。ただ、こういうのをチャレンジして後ろから繋ぐサッカーにつなげていくのかもしれないので、現時点では仕方ない感じなのですかね。次に生かせればということで。
ゴール右、17番升掛選手のスルーパスを9番真家選手ワンタッチシュートも追浜GKファインセーブ。右CKは繋がらず、カウンター暗いかけますが18番湯之前選手クリア。
追浜14番、裏へ抜け出して決めるもオフサイド。
追浜5番アウト12番イン。
柏はちょっとラインの間が空きすぎてパスが繋がらない感じ。
クリアボールが追浜17番につながり4番大和選手振られてシュートも枠に飛ばず。
追浜12番の折り返しは20番古関選手付いて左CK。これはこぼれ玉入れ直されるも21番金田選手キャッチ。
追浜12番左パス通り持ち込んでシュートも4番大和選手に当たって右CK。これは繋がらず。
追浜FK、ゴール前クリアで右CK。これも繋がらず柏カウンター狙うもパスが通らず。
追浜FK、左追浜12番がアーリークロスも3番細井選手クリア。
柏は今一なにやりたいのか話からにうちにロストしちゃいますね。
追浜13番左からシュート狙うも枠に飛ばず。

画像


試合はこのまま終了。0-1で追浜の勝利。ミスからの失点がなくてもちょっと得点は奪えなかった感じでしょうか。
前半はまだチャンスありましたが。
選手の名前入れるのに読み返してみると結構追浜のGKが止めてた部分もある感じですね。真家選手、結構チャンスはしっかり決めれる選手だと思うので、相手のほうが上手だったということなのかも。

このあとTMをやったのですが(1-0で勝ったみたい。誰決めたんだろう)、県リーグを見に行ったので観戦できず。時間的に余裕合ったので1時間くらい早くやってくれればみれたんですが(関東ユースのあと時間が空いてた)。



サッカー観戦のリンクページ
2017/03/04 U-14 メトロポリタンリーグ 鹿島アントラーズノルテ戦(日立柏総合グラウンド) 2-1
2017/02/12 U-14 TM 川崎戦(日立柏総合グラウンド) 2-2
2017/02/19 U-14 TM 町田戦(日立柏総合グラウンド) 3-1
2017/03/12 U-14 TM 横浜FC戸塚戦(日立柏総合グラウンド) 2-1
-----------------
sent from W-ZERO3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【最大74%OFF】アウトドア大処分セール






「一太郎」「ATOK」がクーポン利用で最大2000円OFFキャンペーン



おもちゃ在庫一掃セール

ホビー在庫一掃セール

2017/03/19 U-14 メトロポリタンリーグ 横浜FM追浜戦(日立柏総合グラウンド) 0-1 あああ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる