あああ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/08/09 J1リーグ 第21節 鳥栖戦(日立柏サッカー場) 0-0

<<   作成日時 : 2017/08/09 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明治安田生命 J1リーグ 第21節 鳥栖戦を見てきました。場所は、日立台のスタジアム。マッチデープログラム(pdf)

画像
 

全然関係ないけど、前節の記事、鹿島戦の時のタイトルをコピーしたら日付直すの忘れてたみたい。(というのを前節の記事コピーしてこの記事の出だしを書いてて気づきました。帰ったら直します)

柏(38)は、3位。前節は神戸に勝ちましたが、手塚が怪我で長期離脱が決まりました。安西がいればなぁというところですが仕方ないですね。同じタイプのボランチはいないと思うけど、やり方を変えてくるのか、中山を一つ上げれば似たようなことはできなくもなさそうですが、ボランチのポジションの選手はいるのだし、ここはがんばってほしいところ。
鳥栖(30)は、9位。鎌田の移籍がきまったのかな?代わりなのか河野が移籍で入ってくるらしいけどいつくらいから出れるんだろう。


画像
  柏(黄) vs 鳥栖(水)
   0-0
前半 0-0
後半 0-0

画像


手塚のところには小林が入りました。
柏は伊東とボギョンのところでチャンスも決まらず。KFJでボギョンが結構べた褒めだったので前節そんなよかったか?っと思ったけど今日は受けて繋いではすごくいいです。柏が外国席選手に求めるのがそこなのかはよくわからないですが、細貝よりはフィットしそうな感じ。
鳥栖のチャンスはイバルボのポストからのと右のクロスにイバルボがゴール前入ったプレイ。豊田にもあったかな?あとはセットプレイがあったけど決まらず。
柏には伊東に小池と輪湖のクロスから2本、ゴール前の細かい繋ぎからクリスティアーノ、ゴール前ディエゴにチャンスも決まりませんでした。
アディショナルタイム何分だったのか、最後クリスティアーノのチャンスも権田に止められて前半は0-0の折り返し。
小林、ボール入っても飛ばしたり、長い距離展開したりはないですね。相手にボールがあるときの方が力発揮できる感じなのかも。




後半スタート。
別に審判が悪かった試合ではないと思うけど。
これが実力なんでしょう。
ゴール前何度も押し込んでセットプレイからチャンスを作りました、権田が普通によくて決めきれず。
鳥栖は途中交代で入った趙にいい感じでボールが入ってチャンスを作られましたが、こちらも決めきれずでした。
小林に代えてハモンを入れたときは殴りにいくということなのかと思ったけど、その後の輪湖に代えて古賀、大谷に代えて細貝はどういうことだったんだろう。趙のところの対策だったのか。
その後ディエゴがアフターで削りにいって2枚目、カウンターをボギョンが止めて2枚目で退場。前がかりになったところだけど、中山が簡単に抜かれてボギョンが止めたので今日勝ち点1をとれたという意味ではそれほど意味のないカードではなあったのかも。

画像


試合はこのまま終了。0-0で引き分け。次節は厳しいですね。守備敵に行ってカウンターでチャンスねらうような形にするのでしょうか。鎌田入れて中山上げるのか。


サッカー観戦のリンクページ
2017/02/25 J1リーグ 第1節 鳥栖戦(ベストアメニティスタジアム) 1-3
2017/03/05 J1リーグ 第2節 G大阪戦(日立柏サッカー場) 1-3
2017/03/10 J1リーグ 第3節 川崎戦(等々力陸上競技場) 2-1
2017/03/18 J1リーグ 第4節 仙台戦(日立柏サッカー場) 0-1
2017/04/01 J1リーグ 第5節 広島戦(エディオンスタジアム広島) 0-2
2017/04/08 J1リーグ 第6節 清水戦(日立柏サッカー場) 0-2
2017/04/16 J1リーグ 第7節 神戸戦(ノエビアスタジアム神戸) 1-2
2017/04/22 J1リーグ 第8節 横浜FM戦(日立柏サッカー場) 2-0
2017/04/30 J1リーグ 第9節 新潟戦(デンカビックスワンスタジアム) 0-1
2017/05/06 J1リーグ 第10節 C大阪戦(日立柏サッカー場) 1-0
2017/05/14 J1リーグ 第11節 FC東京戦(味の素スタジアム) 1-2
2017/05/20 J1リーグ 第12節 磐田戦(ヤマハスタジアム磐田) 0-2
2017/05/27 J1リーグ 第13節 大宮戦(日立柏サッカー場) 4-2
2017/06/04 J1リーグ 第14節 浦和戦(日立柏サッカー場) 1-0
2017/06/17 J1リーグ 第15節 甲府戦(山梨中銀スタジアム) 0-0
2017/06/25 J1リーグ 第16節 札幌戦(日立柏サッカー場) 2-1
2017/06/25 J1リーグ 第17節 鹿島戦(日立柏サッカー場) 2-3
2017/07/08 J1リーグ 第18節 C大阪戦(キンチョウスタジアム) 2-1
2017/07/30 J1リーグ 第19節 仙台戦(ユアテックスタジアム仙台) 1-1
2017/08/05 J1リーグ 第20節 神戸戦(日立柏サッカー場) 3-1
-----------------
sent from W-ZERO3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【最大74%OFF】アウトドア大処分セール






「一太郎」「ATOK」がクーポン利用で最大2000円OFFキャンペーン



おもちゃ在庫一掃セール

ホビー在庫一掃セール

2017/08/09 J1リーグ 第21節 鳥栖戦(日立柏サッカー場) 0-0 あああ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる