あああ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/08/13 J1リーグ 第22節 清水戦(IAIスタジアム日本平) 1-4

<<   作成日時 : 2017/08/13 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明治安田生命 J1リーグ 第22節 清水戦を見てきました。場所は、IAIスタジアム日本平。

画像


柏(39)は前節引き分けで勝ち点1を積みましたが順位は5位に落ちてしまいました。踏ん張りどころではありますが(ともう何度か書いた気もするけど)、手塚の離脱、ボギョンとディエゴが出場停止と厳しい状況に。
清水(25)は12位。柏戦ではよく点を決める(PKは外すけど)、鄭大世が怪我でダメみたいですね。

なんか静岡のアナウンサーがなんかのフェスの宣伝のためアイドル活動してて、告知ににきてました。あれ、歌ってたのかなぁ。いろいろ大変ですね。

ゴール裏も相変わらずというか他人に合わせる気なんてゼロのくせに、一緒に応援しましょうとか押しつけてくるし。

画像


一巡目かルヴァンの時にも書いたのかもですが長谷川今清水なんですね。今更ですが、だいぶ柏にいたときと風貌変わりましたね(とうかこれ長谷川ですかね。そのつもりで撮ったけど)

清水のサプライヤーはプーマらしいですが、ずっとプーマらしくてJリーグではそういうチーム(J1?)清水だけとのこと。シャトルバスおりたところでなんか展示してたけど、それもあってなんですかね。今日はプーマデーっぽいのらしいです。

そういえば今日は花火あがるそうです。そんなに花火の勝率最近は悪くないと思うけどどうなりますかね。

なんかウェディングのCMに出てた人サトミキさんに似てたかも。

画像


村田がJリーグかJ1で100試合達成だそうです。おめでとうございます。結構遅めでしょうか?

画像
   清水(黒) vs 柏(黄)
   1-4
前半 0-1
後半 1-3

画像


清水ブラックというやつなんでしょうか。ユニが黒だ(プーマの色?)。
柏は武富と小林がスタメン。なぜか輪湖がベンチにもいないでユンがスタメン。あとハモン。
序盤は少し押し込まれますが決定機は作らせず。
柏のチャンスは伊東と武富のスルーパスにどっちもクリスティアーノ?が飛びだしたプレイを決まらず。
清水はデュークのポストからの左クロス、金子と長谷川にチャンスも中村がセーブ。
ユンはあんまりいいのかわかりませんでしたが左クロス一本クリスティアーノが合わせたプレイありましたが、これは六反がセーブ。
あとはクリスとハモンの大きなパスのサイドチェンジからゴール前入れるも決まらず。
清水は六平にミドルがありましたがCKになったので中村触ったのかな?決まらず。
柏はちょっとはっきりしないプレイでセカンドを拾われるのが多かったかも。清水が柏陣内ではダイレクトでつないできてちょっと付いてけないシーンがあったかも。
しかし先制は柏。アディショナルタイムに入る前くらいに伊東が詰めて体に当てたボールを自分で持ち込み、エリア内囲みを突破して今回はしっかり流し込み(転がり)ゴール。0-1といい時間に先制します。鳥栖戦とは違うところを見せました。

画像


前半は0-1で柏リードの折り返し。
ここから同点、逆転の展開はここ何試合か何度も見ましたが今日はどうなるでしょうか。

画像


伊東写ってるかなぁと思ったけど写ってなかった写真。大谷誰と話してんだろう。

画像


あ、花火あがった。あまり景気付けにはならなさそうな規模でしたが。写真はちょうど終わる頃で上がった花火はきれいだった。




画像


後半スタート。
やっと静岡駅行きのバスに乗れました。
いろいろあったけど、点はいりすぎて忘れてしまいました。
序盤から柏が押し込み2回くらいチャンス合ったけど決めきれず。

画像
画像


しかし、ハモンのロングフィードを右で受けたクリスティアーノが競り勝って持ち込みゴール0-2。ハモンよかったですね。開幕の頃はなんで取ったんだろう(というかどこで使うつもりで取ったんだろう)と思ったのですが、やっぱりすぐに活躍できるってもんでもないってことなんでしょうか。ユンももっと時間かかる感じなのかなぁ。
ちょっと柏は緩くて取ったボールを繋げなかったり。
清水は鎌田がゴール右落としたボールを振り抜いて1-2。リプレイだと中村又ぬかれてたでしょうか。
柏にいてもこんな風には成長できなかったでしょうけど、長谷川結構よかったです。

画像


誰かのパスをあれ?ってくらいゴール前武富に通ったけど六反に止められたりしましたが、小池のクロスに武富が合わせて1-3。

画像


さらにクリスティアーノが決めて1-4。もう一本くらい決めてくれというのがあった気がする。
清水は長谷川のミドルで一本中村が止めたのがあったかな。
柏は、伊東に代えて大津、小林に代えて細貝、最後武富に代えて中川だったでしょうか。
大津も右で強引に競り勝ったプレイで中川に繋げばというのがあったかも。

画像


試合はこのまま終了。1-4で柏の勝利。六平最後までいたのか。何故か交代した気がしてた。
終電にはまにあいそうですかね。スタジアム前の混雑は抜けたようだし。

サッカー観戦のリンクページ
2017/02/25 J1リーグ 第1節 鳥栖戦(ベストアメニティスタジアム) 1-3
2017/03/05 J1リーグ 第2節 G大阪戦(日立柏サッカー場) 1-3
2017/03/10 J1リーグ 第3節 川崎戦(等々力陸上競技場) 2-1
2017/03/18 J1リーグ 第4節 仙台戦(日立柏サッカー場) 0-1
2017/04/01 J1リーグ 第5節 広島戦(エディオンスタジアム広島) 0-2
2017/04/08 J1リーグ 第6節 清水戦(日立柏サッカー場) 0-2
2017/04/16 J1リーグ 第7節 神戸戦(ノエビアスタジアム神戸) 1-2
2017/04/22 J1リーグ 第8節 横浜FM戦(日立柏サッカー場) 2-0
2017/04/30 J1リーグ 第9節 新潟戦(デンカビックスワンスタジアム) 0-1
2017/05/06 J1リーグ 第10節 C大阪戦(日立柏サッカー場) 1-0
2017/05/14 J1リーグ 第11節 FC東京戦(味の素スタジアム) 1-2
2017/05/20 J1リーグ 第12節 磐田戦(ヤマハスタジアム磐田) 0-2
2017/05/27 J1リーグ 第13節 大宮戦(日立柏サッカー場) 4-2
2017/06/04 J1リーグ 第14節 浦和戦(日立柏サッカー場) 1-0
2017/06/17 J1リーグ 第15節 甲府戦(山梨中銀スタジアム) 0-0
2017/06/25 J1リーグ 第16節 札幌戦(日立柏サッカー場) 2-1
2017/06/25 J1リーグ 第17節 鹿島戦(日立柏サッカー場) 2-3
2017/07/08 J1リーグ 第18節 C大阪戦(キンチョウスタジアム) 2-1
2017/07/30 J1リーグ 第19節 仙台戦(ユアテックスタジアム仙台) 1-1
2017/08/05 J1リーグ 第20節 神戸戦(日立柏サッカー場) 3-1
2017/08/09 J1リーグ 第21節 鳥栖戦(日立柏サッカー場) 0-0
-----------------
sent from W-ZERO3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【最大74%OFF】アウトドア大処分セール






「一太郎」「ATOK」がクーポン利用で最大2000円OFFキャンペーン



おもちゃ在庫一掃セール

ホビー在庫一掃セール

2017/08/13 J1リーグ 第22節 清水戦(IAIスタジアム日本平) 1-4 あああ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる