あああ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/08/05J1リーグ 第20節 神戸戦(日立柏サッカー場) 3-1

<<   作成日時 : 2017/08/05 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明治安田生命 J1リーグ 第20節 神戸戦を見てきました。場所は、日立台のスタジアム。マッチデープログラム(pdf)

画像


柏(35)で5位。ちょっと前半戦の勢いは終盤から持続せずという感じ。先制はできてるのに勝てないというのが厳しいところ。逆なら雰囲気は違うのかもですが、それでも結果は変わらんですしね。
神戸(29)は9位。序盤戦よかった気がしたけど、けが人とかのせいで失速したのでしょうか。大型補強が前節は効いたようですが、柏もキム・ボギョンに期待したいところなのかな?(前節も出たけど)

画像


1時間前に到着だったのでタオルはもらえんかと思ったけど、入り口手前の荷物チェックの場所でもらえたせいか、もらえました。U-15の子たちも同じところから入ったけど、普通にチケットで入るんですかね。


   柏(黄) vs 神戸(紅)
   3-1
前半 0-1
後半 3-0

画像


ディエゴ、キム・ボギョンがスタメン。中川はベンチにもいませんでしたが怪我でしょうか。
開始早々神戸が先制。CKから繋がったボール、右から三原に決められて0-1。
柏の攻めは中谷のロングパスからが多かったでしょうか。
手塚のミドル、キム・ボギョンのFK2本あるも決まらず。合わせるボールだったと思うけど、ちょっとファーの高い位置で意図が分からず。
クリスティアーノ、ディエゴのコンビなどのチャンスがありますが決まらず、終盤は手塚からいいパスが結構でたけど、これも決まりませんでした。
主審のジャッジはスタンドレベルだとちょっと基準がわからず。ポドルスキーは報復っぽいのが2回はあって1回は主審の目の前だったけど流されました。
キム・ボギョンは持ち過ぎなシーンもあって今一使わなきゃいけないレベルなのか今のところわからん感じでしょうか。繋ぐだけの選手なら別に補強する必要はなかったと思うけど。柏にありがちなフィットするまで時間かかるタイプなのかなぁ。




画像


後半スタート。

画像


小池のスルーパスにクリスティアーノが抜け出してシュート打つかと思ったら横パス、これをディエゴが押し込み1-1の同点。
どっちが先だったかなぁ。CKから中谷、伊東に決定期も決まらず。ボギョンにもありましたが、スギュン?がファインセーブ。
中村にもファインセーブありましたね。
手塚がイエローもののファールも報復?で田中が退場。もしひどい怪我なら大打撃ですが大丈夫でしょうか。
柏は手塚アウト小林イン。中山の1点もののミスをカバーしたり、よくボール拾ってくれました。

画像


柏の追加点はクリスティアーノ。誰だったのか、ゴール左寄せて取ったボールをクリスティアーノが豪快に蹴り込み2-1逆転。

画像


さらに左のキープ中谷だったのかな?セットプレイだったんでしょうか?伊東の戻しを中山が曲がるボールで狭いところを通して3-1。
柏は、ディエゴに代えてハモン(カードだったから?)、ボギョンに代えて武富を投入してアディショナルタイム6分を終了。

画像


3-1で何度もされてきた逆転勝利。
ポギョンはどうなんですかね。カードもらったシーンは大谷のプレイが軽すぎて犠牲になったと後ろの席の子が激怒してたけど。


サッカー観戦のリンクページ
2017/02/25 J1リーグ 第1節 鳥栖戦(ベストアメニティスタジアム) 1-3
2017/03/05 J1リーグ 第2節 G大阪戦(日立柏サッカー場) 1-3
2017/03/10 J1リーグ 第3節 川崎戦(等々力陸上競技場) 2-1
2017/03/18 J1リーグ 第4節 仙台戦(日立柏サッカー場) 0-1
2017/04/01 J1リーグ 第5節 広島戦(エディオンスタジアム広島) 0-2
2017/04/08 J1リーグ 第6節 清水戦(日立柏サッカー場) 0-2
2017/04/16 J1リーグ 第7節 神戸戦(ノエビアスタジアム神戸) 1-2
2017/04/22 J1リーグ 第8節 横浜FM戦(日立柏サッカー場) 2-0
2017/04/30 J1リーグ 第9節 新潟戦(デンカビックスワンスタジアム) 0-1
2017/05/06 J1リーグ 第10節 C大阪戦(日立柏サッカー場) 1-0
2017/05/14 J1リーグ 第11節 FC東京戦(味の素スタジアム) 1-2
2017/05/20 J1リーグ 第12節 磐田戦(ヤマハスタジアム磐田) 0-2
2017/05/27 J1リーグ 第13節 大宮戦(日立柏サッカー場) 4-2
2017/06/04 J1リーグ 第14節 浦和戦(日立柏サッカー場) 1-0
2017/06/17 J1リーグ 第15節 甲府戦(山梨中銀スタジアム) 0-0
2017/06/25 J1リーグ 第16節 札幌戦(日立柏サッカー場) 2-1
2017/06/25 J1リーグ 第17節 鹿島戦(日立柏サッカー場) 2-3
2017/07/08 J1リーグ 第18節 C大阪戦(キンチョウスタジアム) 2-1
2017/07/30 J1リーグ 第19節 仙台戦(ユアテックスタジアム仙台) 1-1
-----------------
sent from W-ZERO3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【最大74%OFF】アウトドア大処分セール






「一太郎」「ATOK」がクーポン利用で最大2000円OFFキャンペーン



おもちゃ在庫一掃セール

ホビー在庫一掃セール

2017/08/05J1リーグ 第20節 神戸戦(日立柏サッカー場) 3-1 あああ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる