あああ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/11/12 関東ユース(U-13)サッカーリーグ(1部) (日立柏総合グラウンド)

<<   作成日時 : 2017/11/12 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017 関東ユース(U-13)サッカーリーグ(1部) Div.1A TOKYU Reyes戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。

画像


現在柏(9)は7位。まだ消化試合数は少ないですが、残念ながら降格圏です。ただ少し上向いてきた感はあるのかも。とりあえずは、入りに失敗しないように試合に入りたいですね。
TOKYU Reyes(12)は5位。一応今日勝てば勝ち点で並んで得失点で上回れる差ではありますね。

画像
画像


U-14が中国に行ってるのですが、U-13からも二人(足立選手と大川選手)帯同しているそうです。U-14のFWとDFだれか怪我とかしてるのですかね。単純に順番で帯同する選手決めてるのでしょうか。

画像
   柏(黄) vs TOKYU Reyes(赤) 試合前動画
   1-2
前半 0-2
後半 1-0

画像



23番瀧澤選手
8番大久保選手、26番大嶋選手、20番大橋選手、28番中村選手
6番徳永選手
27番田中選手、15番西村選手(たぶんここが西村選手だったんですね)、19番圖師選手、2番ポンセ選手
1番伊藤選手

画像


Reyes
14、12
4、19、23、22
17、6、18、13
GK

画像


Reyes、結構前から来るチームなんですかね。柏、なかなか前へ運べず。
なんか右に寄ってるチームだなぁ。4-4-2じゃないのかな?
ちょっとボールが行き来して落ち着きません。
なんか袖が色違うので一瞬キャプテンマークと空目する。
左スローインからReyes23番中央を抜けてスルーパスも1番伊藤選手キャッチ。
28番中村選手中盤でカットも結構Reyes残ってて攻めきれず。
23番瀧澤選手最後まで保つかなぁ。
6番徳永選手から2番ポンセ選手への指示が多い気がする。

画像


先制はReyes。左サイドReyes17番のカットからそのまま左を持ち込んでのミドルが決まり0-1。
裏へのパスにReyes14番走るも飛び出した1番伊藤選手クリア。
柏FKから裏へ出されるも1番伊藤選手飛び出してクリア。
寄せが早いのか柏あまり繋げず。
出しどころがないのか1番伊藤選手のキックにも時間がかかる。
ゴール前、Reyes12番へのパスは1番伊藤選手飛び出してキャッチ。

画像


Reyes12番にカード。15番西村選手背負われて外へ。あれ?どこにいたんだろう?(多分5番花松選手イン。初めから入ってるかと勘違いしてました。)
クリアボールを拾われて左Reyes17番へ展開。左クロスは枠をはずす。

画像


終了間際にReyes追加点。ゴール前クリアしきれず押し込まれてReyes14番の決められて0-2。
前半は0-2の折り返し。ちょっと何がやりたいのかわからないまま終わってしまいました。

画像
画像


茂田選手がいるなぁ。出れるんだろうか。メトロは15の選手も出れたはず(去年とレギュレーション一緒なら)だけど。よく考えたら試合でれたら中国行ってますね。

画像
画像
画像





画像


後半スタート。
今日の副審の人、結構神経質でカメラの三脚を入れるなと本日2度目の注意。
柏9番山本選手イン。28番中村選手アウト。2トップの下ですかね。4-3-1-2みたいな感じ。
26番大嶋選手のパスを受けた8番大久保選手。ゴール左で囲みを突破してシュートも枠の外。
少し9番山本選手が中盤のボールを拾ったり、引っかけたりはしてくれてるかも。
9番山本選手のサイドチェンジ、左27番田中選手のクロスのこぼれ玉9番山本選手拾って、味方に繋ぎミドルも決まらず。
左27番田中選手の突破が倒されてFK。6番徳永選手のキック、これはReyesクリア。

画像


縦の繋ぎからゴール前細かく繋いで23番瀧澤選手が流し込み1-2。
Reyesカウンター。Reyes14番の持ち込みからのパス、22番のゴール右からのシュートは枠の外。
9番山本選手の攻め上がりからのキープからのパス。6番徳永選手受けて8番大久保選手狙うも通らず。
柏20番大橋選手アウト25番逢坂選手イン。8番大久保選手が右下に下がり25番逢坂選手が2トップの右。
Reyes19番アウト34番イン。
Reyes12番アウト11番イン。
5番花松選手のパスがReyes11番にカットされるも9番山本選手戻って奪取。
Reyes14番アウト10番イン。
6番徳永選手のパス、26番大嶋選手頭で落として突破狙うもライン際当たってしまいReyesボール。
9番山本選手のロストからReyes10番に右持ち込まれるも9番山本選手も付いて抜かせず。
ちょっと柏は時間かけただけのプレイがその後できないですね。
Reyes4番アウト16番イン。
左のロストからReyes11番右をはこんでクロス。ゴール前は触れずもCK。競ったボールはReyesファール。
柏2番ポンセ選手アウト4番大槻選手イン。
Reyes左FK、こぼれ玉がゴール前横切りますがReyesも触れず右CK。これは1番伊藤選手クリア。Reyes23番のこぼれ玉ミドルは枠方向に飛ばず。
柏は9番山本選手が少し視野広そうだけどちょっとあとは窮屈な感じ。
Reyes右CK、これは繋がらず。8番大久保選手削られてFK。
4番大槻選手のパスを23番瀧澤選手持ち出して25番逢坂選手に繋ぎ左CK。19番圖師選手あわせるもReyesGKキャッチで終了。

画像


1-2でReyesの勝利。後半盛り返すも失速して追いつくまでには至りませんでした。

画像
画像





TMスタート。
長谷川選手怪我してるらしくてタイガ選手が呼ばれてます。


9番山本選手
25番逢坂選手、7番東館選手、28番中村選手、24番栗田選手
20番大橋選手
5番花松選手、12番松本選手、4番大槻選手、19番圖師選手
16番タイガ選手

画像


Reyes
7、10
2、3、9、15
25、5、8、21
GK

画像


12番松本選手のパスで5番花松選手が左を運びクロスもゴール右の選手には大きすぎて流れる。

画像


相変わらずタイガ選手は威勢がいい。
柏右CK、これはニアReyesクリア。
先制は柏。ゴール前のパス、ゴール前左で待っていた9番山本選手のねらいすましたシュートが決まり1-0。
ゴール前、ReyesFK。5番?のキック、これは16番タイガ選手キャッチ。
5番花松選手のパスが左28番中村選手に通りゴール前7番東館選手持ち込むもReyesGKキャッチ。
Reyes21番の右突破からのパスは5番花松選手カット。
4番大槻選手のロングパス、24番栗田選手入れ替わって右持ち込み28番中村選手に繋いでのシュートで左CK。20番大橋選手あわせるも前のReyesの選手に当たり決まらず。
スローインを20番大橋選手、Reyes10番に拾われるも4番大槻選手カット。こぼれ玉を拾われるも4番大槻選手カット。
Reyes10番アウト24番イン。ディフェンスラインにはいりましたね。9番あがったのかな?
後ろで時間かけたパスを簡単に引っかけられると厳しい。
7番東館選手のサイドチェンジ、24番栗田選手が繋いでキープして右CK。20番大橋選手がゴール前あわせるも決まらず。
4-4-2になってますかね。9番山本選手、7番東館選手の2トップ。
4番大槻選手、24番栗田選手、28番中村選手のパス回しから右FK。7番東館選手のキック、これはReyes7番に当たりGKキャッチ。
Reyes7番への前線へのパスは4番大槻選手カット。
Reyes25番アウト?イン。
Reyes右クロス、クリアを拾われて15番シュート。これがバーに当たって決まり1-1。
16番タイガ選手バックパスを引きつけて奪われかけるもキャッチ(相手が触ったので)。
何番だろう、Reyesの左からのミドルが綺麗に決まり1-2。Reyes逆転。
25番逢坂選手左で受けて中に持ち込みシュートも枠の外。
Reyes2番、8番の右から攻め込まれるも何とか跳ね返す。
9番山本選手左を持ち上がりコースねらうシュートも曲がりきれず。

画像


TMも1-2でReyesの勝利。



あやめちゃんのしゃしん、あやめちゃんにしんぞういしょくを!
あやめちゃんを救う会

同じ会社に勤めている方の娘さんが心臓の病気を患っていて、米国で移植手術を受ける必要があります。
移植手術のための手付金的なものはまかなえたようなのですが、渡航に必要なチャーター機の手配などの金額がまだ足りないとのことです。
上記のリンクからTポイントやクレジットカードで寄付が行なえます。先日私もやってみましたがクレジットカードからは比較的手軽に入金できました。
また、お宝エイド(pdf)に不要な品物(切手、テレカ、ゲーム、カメラ、スマートフォン、ブランド品等。詳細はpdfを参照ください)を着払いで送ることで、換金された金額が寄付として募金することが可能です。

もしご協力してもいいという方がいらっしゃるようでしたらご助力よろしくお願いいたします。

サッカー観戦のリンクページ
2017/06/24 関東ユース(U-13)サッカーリーグ(1部) 横浜FM戦(横浜みなとみらいスポーツパーク) 4-0
2017/07/17 関東ユース(U-13)サッカーリーグ(1部) 東京V戦(ヴェルディグラウンド) 1-4
2017/09/10 関東ユース(U-13)サッカーリーグ(1部) 浦和戦(日立柏総合グラウンド) 0-1
2017/10/08 関東ユース(U-13)サッカーリーグ(1部) 横浜FM戦(日立柏総合グラウンド) 4-1
2017/10/28 関東ユース(U-13)サッカーリーグ(1部) FC多摩戦(日立柏総合グラウンド) 4-0

2017/08/06 U-13 YONEX CUP 予選リーグ(日立柏サッカー場)
2017/08/06 U-13 YONEX CUP 3・4位順位決定戦 コンフィアール町田戦(日立柏サッカー場) 0-1

2017/05/21 U-13 TM 柏レイソルA.A.TOR'82戦(日体大柏高校グラウンド) 1-7
2017/06/10 U-13 TM つくばFC戦(日立柏総合グラウンド) 12-0
2017/06/18 U-13 TM SC相模原戦(日立柏総合グラウンド) 10-1
2017/07/16 U-13 TM VITTORIAS FC戦(日立柏総合グラウンド) 3-2
2017/08/13 U-13 TM RIP ACE戦(日立柏総合グラウンド) 3-2
2017/08/20 U-13 TM グランデFC戦(日立柏総合グラウンド) 6-2
2017/10/15 U-13 TM FCラヴィーダ戦(日立柏総合グラウンド) 0-3
2017/10/21 U-13 TM 甲府戦(日立柏総合グラウンド) 4-2
2017/11/03 U-13 TM 町田戦(日立柏総合グラウンド)
-----------------
sent from W-ZERO3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【最大74%OFF】アウトドア大処分セール






「一太郎」「ATOK」がクーポン利用で最大2000円OFFキャンペーン



おもちゃ在庫一掃セール

ホビー在庫一掃セール

2017/11/12 関東ユース(U-13)サッカーリーグ(1部) (日立柏総合グラウンド) あああ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる